お豆腐屋さん

昨日の夜から彼実家にお泊まりしていたため、地元の美味しいお豆腐屋さんに行ってきました!

 

(彼の地元なので店名等は出せないのですが、本当に美味しかったです✨)

 

私は大のお豆腐好きなので、2店舗回って気が付いたら2千円分も買ってました😅

 

お目当ての大きい厚揚げなかったのは残念だったな…💦

 

ゴマのお豆腐、ゆずのお豆腐、一味のお豆腐、しそのお豆腐など珍しいお豆腐が沢山ありました。

 

私はゴマとゆずのお豆腐、焼き豆腐、絹生揚げ、寄せ豆腐、心太を購入しました。

 

すぐに彼実家に帰って食べたのですが、本当に美味しい〜🤤

 

そのまま食べても美味しいし、豆腐ステーキにしても美味しいし大満足です!!

 

オカラも無料で頂けるのが凄く嬉しい!!

 

自宅に帰ったら卯の花を作ろうと思います😋🍴