2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの体験

先日、彼のお友達と久しぶりに遊びました。 体育館を予約しておいてくれていたため、バドミントンやバスケットボールなどをして、身体を沢山動かしました! 「体育館に来るの何年ぶりだろ…?」 ちょっぴりうんどうしただけで疲れちゃうけど、身体を動かすの…

初めての梅雨☔︎

知らぬ間に梅雨入りしていたみたいで、現在進行形で梅雨を体験しています! 日中はまだ良いけど、夜もムワッとジメジメしてて気持ち悪い…。 エアコン必須ですね 晴れの日が少なくなると、少し気分が滅入ってしまいます…。 彼も少しお仕事で嫌なことがあった…

お仕事探し

看護師辞めて2ヵ月弱。 そろそろ再就職しなきゃな…。 看護師以外のお仕事に手を出してみたい気持ちもあるけど、大学から看護のことしか勉強してきてないので恐い気持ちが大きい。 それに、看護師以外にどんなお仕事が自分に合っているのか分からない…。 彼も…

ハンバーグ?パン?

今日は彼実家にお泊まり✨ お父さんご所望の豆腐ハンバーグを作ることになりました。 (この間作ったばかりだから、料理下手っぴの私でもお手伝い出来そう…!) ひき肉1kg、卵6個、パン粉大さじ30、オニオンフライ400g…これだけでもう量が凄い 私は材料をボウル…

不眠症…?

元々寝るまでに時間がかかるタイプなのですが、ここ最近は本当にひどい。 気が付けば3時間もベッドでごろごろなんてざら。 入眠困難! 彼は「おやすみ〜」と言ったあと、3回呼吸すればもう寝てる寝るの上手人間なのです。 羨ましい…。 起こさないようにゆ〜…

料理って難しい…😓

私は実家に住んでいる時、1度しか1人で料理をしたことがありませんでした。 超初心者なのに、何故かその時作ったのがオムライス‪‪‪︎‪ 焦げの味しかしませんでした笑 私は料理できない人なんだ!とこの時思いました。 しかし、実家を飛び出し同棲がスタートし…