初めての梅雨☔︎

知らぬ間に梅雨入りしていたみたいで、現在進行形で梅雨を体験しています!

 

日中はまだ良いけど、夜もムワッとジメジメしてて気持ち悪い…。

 

エアコン必須ですね🥹

 

晴れの日が少なくなると、少し気分が滅入ってしまいます…。

 

彼も少しお仕事で嫌なことがあったみたい。

 

お話を聞くことしかできなくて、申し訳ない😭

 

彼の難病はストレスで症状が悪化することが多いのですが、今までと違う症状が少し出てきていて心配です。

 

何とか手持ちのお薬で対応出来ているけど、次の受診で先生に相談必要だなぁ。

 

早く私がお仕事見つけて、支えてあげないと。