久しぶりの体験

先日、彼のお友達と久しぶりに遊びました。

 

体育館を予約しておいてくれていたため、バドミントン🏸やバスケットボール🏀などをして、身体を沢山動かしました!

 

「体育館に来るの何年ぶりだろ…?」

 

ちょっぴりうんどうしただけで疲れちゃうけど、身体を動かすのってやっぱり楽しい。

 

ちょこちょこ外でバドミントンはしていたけど、風の影響を受けない屋内でやる方が楽しいですね😌

 

次の日には彼も私も筋肉痛だけど、それも楽しかった証のよう。

 

身体を動かした後は、4人で居酒屋へ。

 

引っ越してきてから彼以外の同年代の子と話す機会がなかったので、凄く新鮮で楽しい時間でした。

 

ご飯も美味しかった〜🤤

 

気が付けばあっという間に夜中の2時。

 

こんな時間まで遊んだのも久しぶり。

 

友達との交流は何歳になっても大事ですね✨