ゼルダの伝説

先日、"ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム"が発売されました👏

 

私はゲームが少しだけ好きなので、ずーっと"ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド"を購入するか悩んでました。

 

(本当はゲームしてる人の画面を見るのが好き)

 

ゲーム動画を流しながら勉強する人だったので、学生の頃は色んな人のプレイを見ていました。

 

お店のゲームコーナーに行く度に、購入するかどうか迷っていましたが、これまで購入したゲームを自分で最後までプレイできたものはありませんでした。

 

「買っても途中で飽きちゃうよな…🙄」と。

 

先日、"ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム"が発売され、「やっぱりゼルダやりたい😤」という気持ちが大きくなりました。

 

彼もゼルダ欲が出たようで、発売の数日前より"ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド"のプレイを再開しました。

 

隣でゲームを見ていたら私のゼルダ欲も高まってしまいます💦

 

「途中で飽きちゃうかもな」という憶測と、節約のため我慢して購入してきませんでしたが、遂に買ってしまいました笑

 

それからは、2人揃って毎日夜遅くまでゼルダ三昧です😅

 

私は、テスト前等何か切羽詰まった状況にならないとゲームしたい気持ちは出てこない人ですが、そんな私でも毎日コツコツ祠を攻略をしています。

 

昨日は神獣を1つ取り戻しました🙌

 

次のお仕事が見つかるまで、ゲームや他の趣味に没頭して、これまでのストレスや心の傷を癒して、次に備えて行こうと思います。